オルドリーバ春二のノイズ&ノイズ
最近の一言 (2009.3.30)

俺の限界ってこんなモンか。(SMAP 木村拓哉)
(限界だぁ~って思う時に思い出すと更に限界は先になる)
過去の一言...

今どき...What's New...と題してみる

 >> 新着ノイズ弐
RSSフィードSiteMap 0.9
オルドリーバ春二
【名前】 オルドリーバ春二
【生まれ】 1963年6月
【活動拠点】 新潟
【取材等】 matagari(at)swamp.igros.net
【活動】 SINCE 2009
【ご注意】
当サイトでの表記、表現はすべて主観に基づいたものであり、必ずしも事実を表現したものでは無く、また、多数派の考え方かたとは限らない。人により不適切(不愉快含む)な内容が含まれる可能性もあるが、その場合は読み飛ばすなり「無視」してほしい。なお表記、表現上、明らかに不利益な内容が含まれる場合、指摘して頂けると有難い。(オルドリーバ春二)
アクセス数の多いページ
コメントの多いページ

■ゲストブック

自由記入欄

サイン
※現在書込み機能は停止しています


※サインは未記入でも構いません。(未記入時は「ゲスト番号」として表現されます)

??[00033]
東洋大学柏原くん、第7回 奥むさし駅伝競走大会に1区(9,886M)で参加、見事に区間新記録 28:29 でトップ通過した。
なお、柏原くんの東洋大学Bチームの最終順位は一般の部で第4位。
タスキリレーは笑顔だったようで、今は走ることを楽しんでいるようで嬉しく思う。
参考
http://www.kikanbo.com/7th_okumusashi/IMG_1414.jpg
Sign: オルドリーバ春二

??[00058]
【いい話】

『盲学校卒業生にオルゴール、匿名の女性贈り続け半世紀』

山梨県立盲学校(甲府市下飯田)に匿名の女性が1964年から贈り続けているオルゴールが今年も届き、内松太一校長が10日の卒業式で、卒業生一人一人に手渡した。

 毎年、卒業式が近づくと「今年の卒業生は何人ですか」と女性の声で学校に電話がある。女性は名乗ることはない。今年は、3月初めに木製オルゴール(縦15センチ、横20センチ、高さ10センチ)が10個届いた。

 ふたを開けると、「カノン」か「星に願いを」のメロディーが流れる。「あなたの上に、神のご加護がありますように」と点字メッセージが入っている。

 幼稚部、高等部など12人の卒業生のうち、これまでにオルゴールをもらっていない10人が受け取った。幼稚部を卒業した宮本龍貴ちゃん(6)は「早く聴きたいな」と笑顔を見せていた。

最終更新:3月11日10時20分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090311-OYT1T00264.htm
Sign: オルドリーバ春二

??[00126]
TBSドラマ『とんぼ』にみる小川英二の人間性-英二役::長渕剛- にアマゾンアソシエイトを設置してみた。
来年のドメイン更新料が危ない!
Sign: オルドリーバ春二

このサイトのシステムについて
開発時のコンセプトは「掲示板」です。
一般的なブログシステムが「記事」を中心に幅を広げているのに対し、あえて「掲示板」スタイルを基本に据えています。
仕組みはオリジナル、言語はPHP、データベースはMySQLを利用しています。(らしい)
サーバー環境含め、全般的にアクセス向上大失敗IGRO'S氏の支援を受けています。
※HTMLデザインはSEO関連サイトの良い所を一部忠実にマネています。(マジぱんど~ら)
スポンサー
Dellコンピュータ(リンクシェア)
アマゾンドットコム(アマゾンアソシエイト)
楽天市場(楽天アフィリエイト)
Yahoo!ショッピングバリューコマース
日本の宿泊 ホテル予約・温泉・旅行ガイド ~jHOTEL
協力
アクセス向上大失敗
Google Analytics